解説キャラクター

戻る

●冬箱根
ふゆはこねと読む。10歳。黒髪黒瞳の小学四年生。一人称は『わたし』。
「ペガーナ」コーナーの解説役。自称ペガーナの使者。ダンセイニ作品大好き少女。
ねこねこソフト某作品のキャラにそっくりだけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
首に提げたペンダントはマーナ・ユード・スーシャーイの乳首と腹の星をイメージ。
手に持つ棒はスカールの太鼓棒をイメージ。両方彼女の手作り。涙ぐましい努力である。


はじめまして、冬箱根です。冬が名字で箱根が名前。
120円の切符を持って電車に乗ったりリコーダーを吹いたりなんかしませんよ?
自動販売機を叩くお姉ちゃんやギターを弾くお姉ちゃんもいませんよ? ほんとですよ?

このコーナーではダンセイニ卿の長編作についてまったり簡単な解説をおこないます。
他のサイトさんみたいにしっかりしたものじゃないから期待しないでくださいね。
頭をたたかれても「あいたっ」なんて言いませんから――たぶん。
inserted by FC2 system